スカイさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- スカイさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

多人数だったので、個室を用意していただき、気兼ねなく話し合いができました。量も味もおいしいし、コスパも良かったです。店員さんも、感じが良かったです。みなさんに、満足してもらいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

