ともさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- ともさん(女性)
-
見習いレポーター

当日でも予約ができるのでよく利用させてもらっています。
お料理の種類も多くどれも美味しいです。
ランチ時はたくさんお客さんがいらっしゃいますが店員さんがテキパキとされているので待ち時間はあまりありませ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

