あっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- あっちゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

日曜日のランチなんで開店前から行列が出来てました。予約優先で席に通してくれました。ランチの御膳はどれもお得感があり出てくるのも早く満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

