計量職人さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- 計量職人さん(50代後半/男性)
-
レポーター

何度も利用させて頂いていおりますが平日の夜に寄らせてもらったのは初めてでした。夜にも平日限定の定食もありランチ同様コスパは良かったです。また、ゆっくり寄らせて頂きます。ごちそう様でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

