ニックネームさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- ニックネームさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室になっているので、リラックスして過ごす事ができます。ランチはたくさんメニューの種類があって、比較的リーズナブルなものもあります。一人でも利用しやすいところが気に入っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

