母ちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/27
- 母ちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイム利用。 個室タイプで、周りを気にせず会話が出来て、とても良かった。 コーヒーを頼むとおかわり自由で有難かった。 デザートがもう少し魅力的なメニューがあればな~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

