mさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- mさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

よく利用させてもらってます。
広い席もあり、子供がいるので端がよいと
いう要望も聞いて頂き満足です。
コスパもよく、コースを頼まなくても
みんな好きな御膳が食べれて満足です!
是非、また利用させて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

