きょんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- きょんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ご飯ものが特に美味しかったです!提供も早かったですし、フリードリンクに、デザートまでいただきました。 ほぼ個室でしたので、周りを気にせず会話もできるし、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

