Chikaさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/15
- Chikaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

個室になっていてゆっくり過ごせるのが嬉しいです。メニューも豊富でそれぞれ自分の食べたい物を選べるのが良い。炊き込みご飯もとっても美味しくて良かったです。父のお誕生日でしたが、大喜びでした。ありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

