ヒロリンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/12
- ヒロリンさん(60代~/女性)
-
スゴ腕レポーター

いつもの月替わりプレートランチを戴きました。月一利用していますが、メインが変わるので飽きずにオーダー出来ます。色々な料理が少量ずつ戴けるのも嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

