まっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- まっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理は、全て美味しかったです。 注文は、タブレットの方が良かった気がします。 あと、ラストオーダーと、閉店時間が早いので、仕事終わりからだと、ゆっくり出来ないかなぁ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

