shさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- shさん(30代後半/男性)
-
レポーター

月替わりのランチを夫婦で頂きました。 品数も多く量もたっぷり。 なにより見た目でオシャレで とてもテンションがあがりました。 個室なのもとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

