しんのすけさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- しんのすけさん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回は韓国料理を食べました! トッポッキやヤンニョムチキンなど美味しいものばかりで最高でした!中でも1番美味しかったのはチヂミです! みなさんもぜひ食べてみてください。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

