あきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- みみみみさん(女性)
-
見習いレポーター

韓国フェアやってました。
スンドゥブ写真撮り忘れたけど、
スンドゥブも美味しかったし、
キンパもボリュームありました。
チーズヤンニョムチキンはちょっと重たかった。
チョレギサラダは普通に美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

