ヤシノスケさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/29
- ヤシノスケさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの接客が丁寧で素晴らしく、肉や料理の味もとても満足。コスパが良いので、迷った時はいつもこちらにお邪魔させていただいています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

