さとみさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/10
- さとみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

安価なコースでしたが、お肉の味はとても美味しかったです! バラエティも豊富でコスパ最強です! 料理の提供スピードも早く、店員さんも丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

