イクミさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/12
- イクミさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

一人前が少量で、いろんな種類食べられるところが好きです!料理やお酒の提供も早くてありがたいです! そして店員さんの接客がとても良いです! また行きます♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

