ゆね姉さんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- ゆね姉さんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

注文した物はすべて美味しかったです。 サラダは大盛りで食べ切れなかったのが残念でした。 スタッフの方の対応もとても心地よかったです。 また予約をしたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

