ユタカさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- ユタカさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつもステーキ串はマストです。美味いです。 海鮮も沢山あり、旬のものもあるのでいつ行っても楽しめます。お酒も進んじゃいます。グラスもしっかり冷やしてあるので嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

