Dangerさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- Dangerさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

相変わらず海鮮類が安くて美味しい。 定番メニューはもちろんですが、シーズンものの旬な魚もあり、どのシーズンにお邪魔しても飽きない。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

