バンビさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- バンビさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理が全部温い
オーダーしても最後まで来ないのが多い
席数に対しての従業員数が足りてないのかシステムが悪いのか
厨房もガチャガチャしてて働いてる人が可哀想でした
この現状を経営陣は見にきて改善しないと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

