けんけんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- けんけんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

子供連れて小上がり座敷、仕切られて良かったです。残念なのは飲み物の提供がちょっと遅い、ビールサーバーセルフサービスだったのに空で使用中止になっていた……
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

