yotaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- yotaさん(50代後半/男性)
-
レポーター

少し待たされたけど、出来たて熱々を頂けたので良かったです。座ってお待ちください、と。空いている席を案内してくれました。嬉しい心遣いです!お店もテイクアウトも何度も利用してますがいつでも店員さんの対応は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

