なおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- なおさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

転属した友人と昼呑みしました。お気に入りの2人用カウンターが空いていて、個室みたいにゆっくり出来ます。
最初120分飲み放題にしたのですが、話し足りなくて、スタッフに伝えたら30分330円で延長出来ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

