ドラクエさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- ドラクエさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題で利用しました。お酒の提供は早くて良かったです。値段も安くて良かったです。ただ、清掃が少し劣っているようです。テーブルやメニュー表がすこしべたついていました。置いてある皿も汚れていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

