歌えママゴンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- 歌えママゴンさん(50代後半/女性)
-
レポーター

何度行っても、飲み放題は安く、メニューがたくさんあり満足です。いろんなコストが上がりお店の維持も大変かとも思いますが、友人とも家族とも行きやすいお店なので、また伺いたいと思います。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


