えびちりこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- えびちりこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも利用しています
生つくねとお鍋が大好きです
無料のスープ 美味しくて最高です!
スーパーなどで販売している焼き鳥や生つくねも勿論美味しいのですが
焼きたては別物かと思うくらい美味しいのでオスス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

