ちーやんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- ちーやんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

安くて、つくねがおいしい。月見つくねがオススメ。豚レバーはもそもそしてた。土日は混んでるが、平日は空いてる。予約してから行くのが望ましい。ビール付いて飲み放題が安い!が、ハンドルキーパーも飲み放題(ソ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

