えこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- えこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

kokohotelに泊まった時の夜に利用しました。
子供もいたので同じ建物内で済ませられたのはよかったです。
塩ザンギは衣を食べてる感じでした。
ジューシーなものを食べたい方は別の鶏メニューの方がおい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

