ちこぽんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ちこぽんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

個室的なものが無くガチャガチャしている印象があったのですが2人で利用した際にカウンターを利用しましたがそんなにガチャガチャしていなかったし飲み物、料理の提供もとても早くて気に入りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

