はなちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- はなちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

テーブルベタベタでした。配膳ミスが1件、配膳漏れが1件あった。指摘しないと気づかなかった。配膳ミスした商品は無料でいただいました。結果、得したかなと。ご馳走さまでしたー
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

