レインメーカーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- レインメーカーさん(50代前半/女性)
-
レポーター

今回は対応が良くて安心しました。
前に来た時は店が混んでいて注文がなかなかこなくて、少し苛立ちましたけど、今回は美味しくいただきか。
僕はこのチェーン店が大好きで毎月の楽しみであります。いつもは鍋を食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

