不二子ちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- 不二子ちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

3のつく日で餃子がお得でした 前に行った時も焼きそばを食べましたが、今回はあんかけそばを食べましたがとても美味しかったです 麺類おすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

