aprico7さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- loquata7さん(40代後半)
-
レポーター

細麺と細切り野菜、優しい味のスープがからんで美味しかったです。餃子が100円引きの日だったため、お得にいただけました。コスパがいいため、また伺いたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

