ぱろっとさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/22
- ぱろっとさん(40代後半/男性)
-
レポーター

餃子と各種お酒をいただきました。餃子は小ぶりで、まさに王道の餃子、という感じ。料理やお酒は比較的早く提供されると思います。駅近なので使いやすく、また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

