かおりさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/30
- かおりさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理を食べても美味しいですが、特にエビチリ卵あえが美味しいです。エビが大きくてプリプリしています。
チャーハンも味付けが美味しく毎回頼んでいます。
デザートにゴマ団子もおすすめです。
中華を食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

