つっさんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/09
- つっさんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

伏見桃山駅のすぐ近くにあって便利です。 お手頃な価格で満足のいく食事ができます。 餃子はニンニクがきいていてとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

