ちーさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/25
- ちーさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

夜の利用は特別な日をおすすめしますが、ランチはお手頃価格で普段使いができます。2,000円前後で美味しいお肉のランチが食べられるのでおすすめです。ライスは無料で大盛りにすることも可能です。どのセットも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

