たんたんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/24
- たんたんさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチメニューが焼き肉以外にも色々と種類が 豊富で焼き肉が食べたくない時でも楽しめます。 出来れば季節メニューの麺は写真があるともっと良かったです。 スタッフの方も感じが良くて居心地が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

