えっちゃんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/14
- えっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族で美味しい焼肉を楽しむのに良いお店です。 誕生日と言うことを伝えていたのでお誕生日プレートをクーポンでサービスしていただけました。 席もゆっくりできる場所にしていただきよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

