まんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/04
- まんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

蛤と牡蠣が大変美味しかったです。 あとは、イカの姿焼きが最高でしたね。 美味しすぎてイカは追加で頼みました。 またお邪魔します。 ご馳走でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

