oh!nochanさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/01
- oh!nochanさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

会社の同僚との少人数の飲み会に利用しました。
食べ放題なので、◯◯何個◯◯何個とみんなでワイワイ注文も出来るし、食材を焼いている間も、これはまだ加熱が必要、これはOKなんて話しながら仕事中では絶対ない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

