ソフテイルさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- レジェンドさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

海鮮あみ焼きが食べたかったので、お世話になりました。生牡蠣もとても新鮮で美味しかった。ホタルイカの刺身も注文しましたが目玉も軟骨もきちんと処理してあって、とても良かったです。スタッフも気さくで安心して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

