ピーチさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/31
- ピーチさん(50代前半/女性)
-
レポーター

何回か来店するとクーポンがもらえて、今回は肉刺し(鶏レバー刺し(低温調理)が無料でした。食感もごま油の感じもよく美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

