いっちーさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/27
- いっちーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

席のみの予約ができて当日でも単品飲み放題が可能なため市ヶ谷駅周辺では貴重なお店だと思います。 また飲み放題の時間延長もできてありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

