けん☆じぃさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/14
- けん☆じぃさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

バンドの練習帰りで大荷物だったというのに、快くスペースを提供してくださってとてもありがたかった! 提供スピードも良かったし、味も満足。 ありがとうございました! また利用したいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

