委員長さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/27
- 委員長さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回はお昼のランチで利用させて頂きましたが、
コストパフォーマンスは勿論、
お肉も炭も本格的で、
ランチなのにサラダとキムチ、ナムル、スープまで付いており、
サイトでは分かりませんでしたが、
「ご飯お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

