ふじもんGさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/04
- ふじもんGさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハラミをがっつり食べたくて訪れました! カルビ諸々美味しいのですが脂身がちょうど良いバランスの上ハラミが最高でした! リピートしたいと思いました! ありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

