ともさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ともさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースでのお料理にしましたが、丁度いいタイミングで揚げたての天ぷらを提供して頂きました。 とても美味しかったです。 お店の方々のサービスも良く、よいお店だと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

