かよさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- かよさん(40代前半/女性)
-
レポーター

三連休最終日午後12時、予約して伺いました。
着いた頃には待ちは無かったですが、気づいたらウェイテングスペースにはたくさんのお客さん、出る頃には外にも列がありました。
お料理は江戸前膳を事前に注文、単…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

