がっちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/20
- がっちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回はコースでオーダーさせていただきましたが、前菜から〆の麺料理まで美味しかったです。 つくねの串、名物のタン焼きもあり、お腹いっぱいになりました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

